top of page
検索
  • 執筆者の写真Myu2.(みゆつー)

11月の開催日程と変更事項について

こんにちは、Myu2.のお絵かき教室講師のMyu2.(みゆつー)です。


気温の低下と共に秋を感じて、そのうち冬の気配を感じるときも遠くないのかなと思っております。皆様体調には十分にお気を付け下さい!


さて、少し更新があいてしまい申し訳ございません。

ますは11月の開催日程についてお知らせさせていただきます。


私の都合で11月は1回のみの開催とさせていただきます。大変申し訳ございません!


変わらず見学や体験なども受け付けておりますので、気軽にお問合せ下さい!

●お問合せはこちらから●


--------------------------------


さて、11月から変わったことがいくつかあります。

理由と変更点についてご説明させていただきます。




11月から、「時間」「料金」「最低開催人数」の3つが変更となります。


変更の理由としまして、私が11月から引っ越しをしました。そのため、今まで月約4回開催してきまましたが、今後は多くても月3回が限度となる見込みで、回数は減りますが、その分1回の授業時間を30分拡大いたしました。


また、もともと利益のためでなく地元の子どもたちに教えたいという気持ちで行っているので、赤字にならないラインでの運営をしております。そのため、引っ越し後車か電車で通うことになったため、今までよりも費用が多くかかることになりました。


時間の延長と経費の拡大のため、大変心苦しいですが値上げさせて頂いた次第です。値上げした額面で言うと今まで1.5時間で¥1300だったところを、2時間で¥2000とさせていただきます。30分あたり¥433→30分あたり¥500となったため、2時間で¥268の値上げとなりました。


そして、最低開催人数を3名から、5名に引き上げさせていただきました。こちらも経費拡大によるため、この人数からお受けさせていただくこととなりました。


皆様には変更ばかりで大変恐縮ではございますが、お絵かき教室は変わらず来たいときに来ていただくスタイルなので、ご都合のいいタイミングでご参加くださいね。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------


ここまでご覧いただきありがとうございます✨

今日も素敵な1日を!


------------------------------------------------








閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page